ブログトップ | RSS | Blog Top |

忘れた頃にやってくる   

a0023548_22124195.jpgそうそう、今日エキブロからなんか届いたよ。あけてみるとDESTROYグッズがはいってた。あの懸賞って応募いつだったっけ?なんかすっかり忘れてたんだけど、、、ってかわざと忘れさせようとしてない?ちゃんと全ての商品送ったのかな?なんかそのへん怪しくない?重複当選とかもありだったみたいで、何個もあたってる人がいるとかいないとか、、、そんなんでいいの?まぁ、別にどうでもいいけど、、、、


そんで持ってプレゼントの中身は缶バッチに卓上カレンダーとカレンダー。カレンダーとカレンダーね。ってカレンダー2つかよ?そんなんみてたらカレンダー♪(布袋風)なんて歌いたくなっちゃったり、って意味わかんね~し。しかもカレンダーじゃなくてサレンダーだよそれ、、、


ってそんなんどうでもいいけど、なんで2つもカレンダーがあるわけ?まぁ卓上カレンダーと壁にかけるカレンダーだから種類は違うけど、、、2つもいらないだろう。しかもうちの部屋って壁コンクリだからカレンダーとかってつけられないんだよね。だから壁掛けのカレンダーは使い道なし。う~ん欲しい人いる?いたらあげる。卓上カレンダーは机の上において使ってみよう。


でもね、これさ。どっちも1月始まりなんだけど、今って何月だったっけ?1月だった?だよね~。1月だよね~、ってそんなわけないし、、、今、4月だよ。ってかもうすぐ5月だよ。5月は自分の誕生日(21日)&このブログの誕生日(29日)。ってちょっと宣伝入れてみたりしつつ話を戻して、なんで1月から始まってるのを送ってくるわけ?

せめて4月始まりにしてくれればいいのにさ、、、売り物だったら処分品で100円均一とかじゃない?いや売り物にもなんないか、だから送られてきたとか・・・ドナドナって感じ?違うか。でもなんかかわいそ~ってか、せつね~わ。ほんと切ね~。当選して物送られてきたけど、ちょっとねぇ、、こんなんじゃ、そんなに嬉しくないわ。ってあたってるくせに、めっちゃ罰当たりだね。でもしゃ~ないじゃん。事実なんだもん・・・期待していたものから大きくかけ離れすぎでさ、ちょっとがっかりさ。


まぁこんな記事かいたらエキサイトの懸賞は2度とあたらないだろうな、、、、まぁそれもしゃ~ないか・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-04-29 22:32 | エッセー(日記系) | Top |

<< 最高!めっちゃわろた もすこ?... ぐるぐる日記 >>