ブログトップ | RSS | Blog Top |

困った~~~~~~~~~!   

a0023548_8293615.jpg
夏フェスはサマソニって決めてたのに、、、、FUJIROCKに困った事態発生。って言うか来る気がしてたんだよなぁ~。
っていうのはColdplayがFUJIに出演決定!めっちゃ見に行きたい、でもColdplayだけのためにいくのは
資金的に苦しい。ってのは交通費に宿代、チケット代入れると4、5万は軽く超えちゃうもんね。

1アーティストのためにその金額はやっぱ無理だ~。Coldplay、人気なんだしフジロック以外で
ソロ講演してくれないかな~?ワールドツアーでもう1回来てくれることを願うしかないか・・・・

[PR]

by Kurt. | 2005-05-03 08:28 | Music | Top |

<< ありえなすぎ(笑) 今月は欲しいCDがたくさんある... >>