ブログトップ | RSS | Blog Top |

連休なのに・・・   

昨日、今日とプチゴールデンウィーク気分を味わおうと仕事を2連休にしたんだけど、
おとといのミツケンサンバオフ(オールで朝帰り)から始まって、20代しゃべり場オフまで
ほぼノンストップに近い状態で遊びっぱなしだったんで、なんか全く休んだっていう気が
しなくて、逆に体力を消耗しきってるって感じ。オフレポとか色々書かなきゃっていう
気持ちはものすごくあるんだけど、体力的にこのままじゃ明日からの仕事もたないんで、
今日はさっさと寝ないとね。(ってこんな記事書く前に寝ろって話?)オフレポは今週末に
まとめてアップする予定(あくまでも予定ね)なんで乞うご期待?ではおやすみなさい。





起きたけど、全く疲れが取れてません(泣)このまま仕事いって大丈夫なのかなぁ?
[PR]

by Kurt. | 2005-05-06 01:31 | エッセー(日記系) | Top |

<< 社会人失格いや人間失格か・・・ 号外!sivaxxxx新聞 >>