人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

社会人失格いや人間失格か・・・   

朝起きたら、疲れが取れるかなぁ?って思ってたけど、ちょっと甘かったみたい。
すっごい疲れがたまってる。それに昨日のしゃべり場中もずっとそうだったんだけど
胃の調子がおかしいっていうか、ずっと気持ち悪い。一昨日からあんまり食べてなかった
からかな?そのわりに水分取りすぎだから夏ばての症状と同じ?う~ん、早く胃の調子
もどってくれないかなぁ?ってか無理やり朝食食べてるけど、なんか気持ち悪い。
だれか助けて(泣)どうしたらいいの?

昨日は20代のしゃべり場ってことでバントさんけみちょさんやまねこさんえぴさん+お友達2人(途中参加)で
まじめな話をしてた、、、普段こういう話はしないからたまにはいいなぁって思ったよ。



うちは社会人失格。っていうか人間失格だよ。

胃の調子が優れず、吐き気がひどいので結局、仕事を休んでしまいました。
2連休とっておきながら、体調不良で次の日も休む。ほんと自分最低。
っていうか最悪?自己管理もできないダメ人間だね。ってか情けない。

こんな無責任極まりない男が今後のしゃべり場に参加する資格は
もうないよなぁって思ってる。発言に重みないし、、、ほんとダメだ。
ってかブログこうやって更新してるのもどうかと思うし、、、とにかく寝よっと。

で、さっきやっと起きました。(今2時だから、5時間くらい寝てたみたい)起きたら少し調子が
戻ってきました。といっても胃の調子はまだおかしいですが、疲れはだいぶ取れたみたいです。
ご心配をかけてすいませんでした。明日からきちんと仕事に向かいます。ってことでこれから
オフレポを書きたいと思います。

by Kurt. | 2005-05-06 08:40 | エッセー(日記系) | Top |

<< ミツケンサンバオフレポ簡易版 連休なのに・・・ >>