人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ミツケンサンバオフレポ簡易版   

オフレポ書いたの消えた(執筆時間1時間)マウスジェスチャーのバカ~~~~~~!ってことでまた一から
書き直し。オフ会でも消えるとショックだよね~とか言ってたのに、、、何で消えるかなぁ?
やっぱりあのひとたちの怨念ですかねぇ・・・



いつものようにオフレポは箇条書き

・うちは仕事おわったあとに遅れての参加。仕事がいつも以上に忙しく体力的にはかなり消耗していたみたい。

・初対面はミツケンさんのみ参加者は自分入れて9名。見慣れた方ばっか(失礼)

・ミツケンさんはなんか不思議な空気感を持った方だった。落ち着いてるし、ほんとに1つ上なのかな?(失礼)

・萌さんはミツケンさんにめろめろだった(そんなこと書いて大丈夫?)

・けみちょさんちびギャラありがとう。

・タイガーマスクってなに?最後まで説明ないし意味わかんない。

・シヴァさんの結婚ネタだと聞いたけど、なんとなくそんな気はしてたから、あんまり驚かなかった。

・やられたらやりかえせ、ってことで黒~い戦略が練られてました。個人的にはシヴァさんにはほんとに
誰かと結婚してもらうのが一番いいと思ったんですけどね。さすがに倫理的にそれは無理と判明。

・飲みの席で何はなしてたかさっぱり覚えてません。っていってもお酒は1滴も飲んでません。

・2次会はカラオケに。

・コンビニでトランプを探すもどこにもなし。ゆえにバントさんにとっての拷問決定!

・次回からはトランプ持参したほうがいいのでは?

・なんだよ「必殺!人生送りバント」ってタイミングよすぎ(笑)

・ミツケンさんどうしてそんなに日本の曲を知ってるの?(モンパチとかうちの知らない人のも歌ってた)

・みんな、やっぱネタ仕込んでるのね。萌さんはキャプテン翼。けみちょさんは電グル、やまねこさんは和田アキ子

・うちは、以前バントさんの記事にあった音ゲーの歌をうたってみたり。シヴァさんへの気持ちを叫んだり(笑)

・どうせ誰も聞いてないだろうって開き直りで、洋楽歌いまくり。空気読まないですいません。

・洋楽は耳で覚えてるだけでほとんどの曲歌詞知りませんでした。

・カラオケ1年以上ぶりだから、はっちゃけすぎました。少しだけ反省してます。普段はあんなに歌いません。

・みんな歌うまいですねぇ~。

・バントさん5時間以上の拷問お疲れ様でした。ところでずっと誰にメールしてたんですか?

・萌さん、ミツケンさんは途中でダウン?うち、やまねこさん、けみちょさんは朝までノンストップ。

そんな感じで久々のカラオケめっちゃ楽しかった。覚えてる範囲内だけど下は歌った曲一覧(順不同)

・STEPPER'S DELIGHT  ・黄昏サラウンド(リップスライム) ・太陽が燃えている(イエローモンキー)

・日はまた昇りくりかえす(ドラゴンアッシュ) ・自転車泥棒(ユニコーン) ・人にやさしく(ブルーハーツ)

・HELICOPTER ・BANQUET(BLOC PARTY) ・HARD TO EXPLAIN(STROKES)

・CREEP ・PARANOID ANDROID(RADIOHEAD) ・SHIVER(COLDPLAY)

・MY WAY(SID VICIOUS) ・Wonderwall(OASIS) ・NIRVANAメドレー←曲の構成が最低!

・Photograph(Weezer)

ちなみにshiver(シヴァー)って曲はネタ曲です。響きがシヴァだったので、、、、

by Kurt. | 2005-05-06 20:45 | オフ会関連 | Top |

<< 素敵な本を見つけました。 社会人失格いや人間失格か・・・ >>