人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

どうせみんな妄想さ   

え~、もう嫌だ。連想ゲームなんて知るか・・・ボケ!と暴言を吐いてみる。
つくづくタイミングが悪い。ってかこれは企画に参加するなっていう
神のおぼしめしなんだろうね。って神なんか信じちゃいないけど、、、
でもうちは無神論者じゃない。ってなんじゃそりゃ。

それにしても今日だけでほんと何回、トラバで先を越されたことか・・・
さすがに何回もやると嫌になるね。その記事はみんな消しちゃったから
その痕跡も全くないけどさ・・・。こうなったら意地でも参加してやる
ってことで、もう連想なんて無視!だってみんな妄想でしょ?
連想してる人のほうが少ないしさ。ここからは



妄想ゲームスタート?(笑)




★☆★☆★☆★☆★☆【TBで連想ゲームテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆
【ルール】
前の人のお題から連想するものをあげてTB(トラックバック)をしてください。
そして、連想したお題をテーマにした記事を書きます。
記事の内容は日記、コラム、短歌、散文、イラスト等、ジャンルは問いません。
分岐してしまった場合は先にTBした方が優先です。(分岐不可)

開催期間は4/29〜5/8 23:59まで(GW期間中の10日間)とします。
12時間経っても次につながらなかった場合はそこで企画終了です。
どこまでこの輪が広がるかという実験なので、参加は1ブログ1回までとします。
最後に最もうまく連想した方にはベスト連想賞を、
最も妄想度が高かった方にはベスト妄想賞を発表します。

連想ゲーム進行状況記事はこちらから
http://earll73.exblog.jp/1888324

※誰でも参加出来るように
 このテンプレを記事の最後にコピペお願いします。

企画元 毎日が送りバント (http://earll73.exblog.jp/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

な~んていいつつAITC・サポートページの「ライブドア」からの連想で

「妄想」です。では次の方よろしく。

なおなんだかんだいって参加してんじゃね~かよ。って言う苦情は受け付けません。

by Kurt. | 2005-05-08 22:58 | 企画物(ネタ系) | Top |

<< 2時間半の一人旅 旅の終わりの音楽 >>