ブログトップ | RSS | Blog Top |

ねむい   

ここんとこいつも眠い・・・・毎日ちゃんと寝てるのになぁ・・・・やっぱ春だからなの?

仕事終わったあと、ぶらぶらと本屋を見学したけど、あんまり面白そうな本が見当たらず、
とりあえずちょっと気になってた西尾維新って人の本を買ってみる。なんかここ最近、
これっていう新刊が見当たらないんでみなさん、なんかおすすめの本があったら
ぜひとも教えてください。伊坂幸太郎のラッシュライフでも読み返すかな?

明日はゴリラズのアルバム(邦盤)とウィーザーのアルバム(邦盤)発売日。
今日から売ってたけど、どうしよう。ゴリラズはcccdなのが問題で、ウィーザーは
6日待てば洋盤が出て1000円位安い。とりあえず、ゴリラズは洋盤もcccdだったし、
そっちだけでも明日タワレコいってGetしてくるかな?1曲テレビで聴いたけど、
めちゃくちゃかっこよかったし、早く聴きたい。
[PR]

by Kurt. | 2005-05-10 21:27 | エッセー(日記系) | Top |

<< 博士の愛した数式 2時間半の一人旅 >>