ブログトップ | RSS | Blog Top |

遠き日の思い出・・・なんちて、、、   

a0023548_2201570.jpg今日の戦利品!Clarksのデザートブーツ!
仕事用の靴だけど普通の革靴じゃあなんかつまんないからね、
MODSの定番ってことで、買ってきたよ。まぁ定番って物自体
Modernじゃないけどね、あまりいないからいいの。

そういえばデザートブーツって高校のときも履いてたんだよな。
あんときはクラークスのじゃなかったけど、デザインは全く一緒
色も黒だったっけ。回りはみんなローファーだったけどね、人と
一緒なのが嫌だってのはその頃からで、人と違うものって
感覚で買ったのがこの形だったなぁ。ちなみに運動靴は別に
持っていってた。ちょうどエアマックス全盛期。エアマックス95
の黒レザーを当時は履いてたっけ?う~ん懐かしい・・・・。

懐かしいといえば、今日早い夕飯っていうか遅い昼飯っていうかで地元のマックをに行ったんだけど、
そのマックでレジ対応した人が昔バイトしてたときの店長だった(笑)まぁその店長にかわってからは
うちはあんまりバイト入ってなかったから相手はおぼえてないと思うけどね。なんとなくきまづかったのは
言うまでもないこと。(バイト時代はルール無視しまくりでシフトもけっこう好き放題って感じだったから)
う~ん、あのマックにはもういけないな(笑)別のマックの店長だったのに異動になったのかな?って
昔働いてたマックは店がつぶれちゃったから異動になるのも当然なのかな?まぁマックなんてめったに
行かないから別にいいんだけどさ・・・




そんでもって今日は、タワレコにてWeezerの「Make believe」とGorillazの「DEMON DAYS」をゲット。
ただColdplayのシングルを聴いたらめっちゃよくて買いたい衝動に駆られる。カップリングの曲も
質が高すぎ。あれがアルバム未収録って・・・アルバムはどれだけクオリティがいいんだ?って
今から期待しまくり。ほんと試聴しただけなのに鳥肌たった。やっぱクリスは天才!
逆にOASISのシングルは試聴したけどあんまりうち好みじゃなかった。
だから買うのやめようかなぁと少し思い始めてる。別にオアシスってそこまで好きじゃないし、、、ただ
サマソニの予習用に欲しいかなって思っただけだし、、、このへんは再考の余地アリだね。

a0023548_16364225.jpga0023548_16365212.jpgBritish Sea Powerも試聴して買いたい衝動に
駆られるも何とか押さえつけて、この2枚だけを
購入し帰宅。さっそく2枚をiPodに落とし、それ
からゆっくり試聴中。どっちもなかなかいい感じ。
Gorillazは「FEEL GOOD INC.」が最高!
Weezerは今回のもちょっと物足りない気がする
やっぱGreen Albumが一番好きだなぁ・・・。
まぁこのアルバムに関してはちょっと
聴き込んでみないとわかんないけどね。
[PR]

by Kurt. | 2005-05-11 22:17 | エッセー(日記系) | Top |

<< 戯言・・・清涼院流水 博士の愛した数式 >>