ブログトップ | RSS | Blog Top |

青島って言うな~!   

a0023548_19405264.gif

ここ数日5月とは思えない寒さで春コートとして買ったモッズコートが大活躍中。
でもこれをみてモッズコートっていってくれた人ほとんどいないんだよね。これを
モッズコートといってくれたのは花見オフのときのエディさんだけ。

それ以外の人は、、、「あっ、青島だ・・・」って(#゚Д゚)ゴルァ!!青島ってなんじゃい!
はっきりいって踊る大捜査線とかまじでどうでもいいから、これはそれ以前に
モッズコートなわけ。わかる?青島なんてどうでもいいの。60年代にMODSが
愛用してたコートなの。うちはそれをイメージして着てるのに

それをそろいもそろって青島って・・・青島なんかどうだっていいんだよ・・・
それを一緒にしてもらっちゃあ困るんだよね。ってかね、毎日毎日仕事場で
青島だとか、青島着てないの?とか勝手にコートに名前付けるなって。
これは青島じゃなくてモッズコート!青島とか言われるの
めっちゃ腹立たしいし。


ってかみんなモッズを知らないの?それがうちには信じられない。知らない人は
とりあえずこれを読みなさい。この本はモッズ以外にもロッカーズ、テディボーイ、パンクスとか
UKの色んなカルチャーについて書かれてるから勉強になること間違いなし。
とりあえず青島っていったやつはこれ読むこと。

猿顔のやつが着たせいでこのコートはすごくイメージダウン。ほんと最悪な気分!

ちなみにオフ会でも誰か青島とかいった人いるんだよなぁ・・・・誰だっけなぁ?
まぁ見つけたらただじゃおかないからね(笑顔)
[PR]

by Kurt. | 2005-05-14 19:01 | Fashion | Top |

<< 夜ピク・・・なんでこれが? ショーンオブザデッド >>