ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんてこともない一日   

今日は(って日付変わっちゃったから昨日か)1日中家に引きこもってたと思ったけど、
そういえば午前中に古本屋にいったのを思い出したんで、ひきこもりじゃなかったね。
えっと、で古本屋では清涼院流水のコズミックの上巻と石田衣良の娼年エンジェル
買ってきたよ。それにしてのノベルスって古本屋にあんま置いてないんだね。なんでだろ?
西尾維新とか、清涼院流水とかないんだよね。う~ん残念。
a0023548_12427.jpg
で、帰って来てからずっと引きこもって仕事先のPOPを作ってたよ。5月病をふきとばせって
いう感じのフェアをちっちゃくやってるんだけど、その看板みたいなものをつくってた。
うちの店の中では目立つと思うけど、、、やっぱセンスないなぁ・・・自分。
でも、さわやかな感じでいいとうちは思うんだけどね、、、どうかなぁ?
うちの店では異質なPOPだし、とりあえず目立てばいいか・・・。
ちなみにこのフェア本のセレクトとかもうちがやってるんでよろしく。

[PR]

by Kurt. | 2005-05-16 00:23 | エッセー(日記系) | Top |

<< ありえない・・・(絶句) 夜ピク・・・なんでこれが? >>