ブログトップ | RSS | Blog Top |

続きはどうする?   

エキブロ、最近、また重いね。どうしちゃったんだろう?巡回するのも一苦労って感じ。

コズミック 流」を読み終わったんだけど、、、なんかなぁ・・・たくさん人が殺されてるだけで風呂敷を
広げるだけで終わっちゃったよって感じなんだけど、これはどう解釈すればいいのかな?あとこれから
とる行動は以下のどれがいいのかな?

1、やってられるか~ってことで、このままポイッと投げ捨てる。

2、普通に本を読む流れからいって「コズミック 水」を買って読む。

3、作者がおすすめしてる読み方にしたがって「ジョーカー 清」と「ジョーカー 涼」を読んで、
  その後に「コズミック 水」を買って読む。

うちとしてはJDCの活躍をみてみたいって思うんだけどね、この流れからいくとJDCの人たちって
ほとんどストーリーに登場してこないんじゃないの?っていう気がしてくるのがひとつと、なんとなく
新品では買いたくないわけ。めっちゃ読みたい~っていう感じなら新品でそろえていいんだけど、
わざわざそこまでして買うべきではない気がする。

そして、今は読む本にはあまり困ってない。友達から借りた「四日間の奇蹟」をとりあえず、今日から
読み始めて、そのあとに石田衣良の「娼年」と「エンジェル」が控えてる。ゆえにこの続きを読むとしたら
それらを制覇したあとになりそうなんだよね。あとは古本屋にあればって言う感じだけど、、、あんまり
ないんだろうなぁ。ちなみにこないだ行った古本屋には「ジョーカー 清」が売ってたんだよね。

あえて買わなかったけど、これは清涼in流水で読めっていうことなんだろうか?
っていうか最近清涼院流水ネタで引っ張りすぎ?(笑)
[PR]

by Kurt. | 2005-05-17 22:45 | エッセー(日記系) | Top |

<< いろいろ・・・ 事件の真相? >>