ブログトップ | RSS | Blog Top |

The First day of 25   

誕生日のお祝いのコメント、皆さん本当にどうもありがとうございます。
24歳の自分は転職をしたり、ブログをはじめて皆さんに出会えたりと
人生の転換点となった気がします。25歳言い方を変えると四半世紀、
または生誕25周年って感じで、なんかきりのいい数字なので今年1年は
いつもにまして特別な1年になれたらいいなぁと思ってます。

おかげさまで25歳最初の日はとても素敵な1日を過ごすことができました。
今日から公開のインザプールも見てきましたよ~(しかも初回だったから舞台挨拶もあり)
生の監督ちゃんこと松尾スズキ氏をみてきました~。その他色々あって、
今日はとても疲れたので詳細や返レスは明日以降にしたいと思います。
では、まだはやいですがおやすみなさい。
[PR]

by Kurt. | 2005-05-21 20:45 | エッセー(日記系) | Top |

<< 1日過ぎちゃったけど誕生日って... Last day of twe... >>