ブログトップ | RSS | Blog Top |

ベルセバ~さいこ~!! シングル集ゲット!   

a0023548_026996.jpgベルセバのシングル集Getしたよ~。ベルセバって名前は以前からよくCUTとかでみてたんだけど、全然聞いたことなくて、前回のアルバムが出たときに買ってみたらこれがもう最高でさぁ!ほんと好きになっちゃったわけ。

そんでさぁ、シングル集がでるって聞いてたからタワレコいったら売ってたのね。だからさっそく買ってiPod入れて毎日聞いてるんだけど、やっぱベルセバってこれからの季節にぴったりだと思うんだよね。ポップでさわやか(歌詞はちょっと黒かったりするけど)ほんと聞いてて気持ちいい。そんな感じ。

これ聞いたことない人は一度ぜひ聞いて欲しいなぁ。こんな素敵な音楽聴かないなんて損だと思うよ~。
ちなみにベルセバっていうのはBelle And Sebastianっていうバンドね。シングル集に関してはこちらを参照
[PR]

by Kurt. | 2005-05-23 00:36 | Music | Top |

<< 絵本のチョコレート工場の秘密 イン・ザ・プール >>