ブログトップ | RSS | Blog Top |

ジャッカス、、、ってこれどうなん?   

a0023548_22295353.jpgえ~と、火曜はメンズでーってことでDVDを色々
借りてきた。今回のテーマは笑い。ひとつは
テーマに即してないけど、、、
そんな中でまず最初に見たのは「ジャッカス

下品で、くだらなくて、汚くて、最低な超バカ映画。
ってかこれ映画っていっていいのか?
とにかくくだらないことを体を使って体現する。
ほんと気分悪くなってくるような映像とかも
いっぱいあるんだけど、、、このくだらなさが最高で
笑いまくり。やることなすこと無茶苦茶すぎ。

痛いことしたり、いたずらしたり、ほんと馬鹿を
やりたい放題。おじいさんの特殊メイクして
バイクみたいの乗ってブレーキが利かないとか
いって街中疾走したり、レンタカーをぼこぼこに
壊したり、とにかくやることなすこと馬鹿ばっか(笑)

なんか昔やってたお笑いウルトラクイズみたいなことを
次から次とやってくのをみてるだけって感じでだから
映画って呼んでいいものかちょっと疑問はあるけどね。


こんなんを彼女と映画館なんかで見たら破局間違いなし。まぁ別れたいなら一緒にみるのもいいかもだけど、、、
これすごくくだらなくて面白いけど、汚いからこれは万人にはおすすめできるようなものじゃないんだよね。

でもね~、こういうのみるのはやっぱ面白い。なんで馬鹿をみるのが好きな人は見てみるといいかも。
ただね、正常なオトナはこういうのみると腹を立てると思うから、そういうギャグの通じない人は見ない
ほうが身のためだと思うよ。怖いもの見たさで見るのはぜんぜんありだと思う。
[PR]

by Kurt. | 2005-05-24 22:31 | Cinema | Top |

<< スローグッドバイ 絵本のチョコレート工場の秘密 >>