ブログトップ | RSS | Blog Top |

デビルマン・・・ここまでひどい映画は、、、、   

a0023548_1328592.jpg
やっとのことで借りることができたデビルマンをみたよ~。レンタル開始してから2ヶ月くらいは
たってるんじゃないかな?DVDが5個ぐらい置いてあるんだけど、なぜかいつも全てがレンタル中。
みてるみんながひどい映画だっていってるのに、なんでずっとレンタルされっぱなしなのかなぁ?って
疑問におもいつながらも、うちみたいにひどい映画のひどさを確かめようとしてる人がたくさんいるのかな?



でね、みて思ったけど、やっぱりこれクソ映画。ほんとラビッシュ(ゴミ)ってかんじ。ほんとひどいなぁ~。
特撮の戦隊モノとかよりひどいとおもうよ。みんないってるけど、主人公とそのライバル役の二人
その他学生たちの演技が下手すぎ。せりふがめっちゃ不自然なんだもん。これでよくOKだすよなぁ~って
思うとこがいっぱい。特に主人公アキラの驚いたときの叫び声「あーーーー」ってのが全然驚いてる風に
聞こえないし、お前ふざけてんのか?っていうかんじでただ「あー」っていってるだけ。馬鹿みたい。

あとCGがね、ちゃち過ぎ。ってかもろに合成してますみたいな映像でさ、戦闘シーンは全部CGじゃん。
これゲームじゃないんだからさ、そういうのにでてくる挿入シーンよりひどいよって思いながらみてたけど、
戦闘シーンとかね、すごい。なんも迫力ないし、面白みもない。何がしたかったの?って感じね。
しかも、リアルのシーンにつなげる為に実写で特殊メイクとかしてるのがね、またちゃちいんだよ(笑)
とくに頭から羽の生えてるやつ・・・シレーヌだっけ?ちゃち過ぎで笑える。演技もクソすぎて笑えるけど、、、

とにかく、みんながういうだけあって、何から何までひどすぎるクソ映画だったよ。これよりひどい映画は
なかなか作れないんじゃないかなぁ?そういう意味では偉大な映画なのかもしれない。ただ金だして
映画館で見たら、ぶちきれるね。そりゃこの映画を初デートで見たカップルは別れるよ。でもね、こういう
クソ映画、クソ映画だってわかってみてると実は面白かったり、、、だから昼ドラ同様突っ込みいれながら
みるといいかも、、、でもこの映画の場合突っ込みいれる気も起きないかもしんないね・・・

デビルマン ・・・ ☆☆☆☆☆


日本映画史上最低の映画だと思う。(10億かけてこれかよ、、、超高級素材使ってクソまずい料理作った感じ)
[PR]

by Kurt. | 2005-05-25 13:23 | Cinema | Top |

<< 四日間の奇蹟 スローグッドバイ >>