ブログトップ | RSS | Blog Top |

おなかすいた~   

せっかくの休日だというのに、今日1日むっちゃ、退屈だった。明日腸の検査を受けるから
準備として検査食って言うのを時間通りに食べなくちゃいけなくて、どこにも出かけられず、、、
しかもその検査食っていうのが

朝・・・おかゆに梅干のふりかけ、味噌汁(具は麩のみ)
昼・・・おかゆにふりかけ、すまし汁(具は麩のみ)
夜・・・ポタージュスープ、清涼飲料(水に溶かす粉)

ってこれだけ、あとは水分たくさんとってっていう感じだったの。だからね、今日は1日中おなかを
すかせっぱなし、、、なるべくおなかがすかないようにあまり動かないようにするって言う涙ぐましい
努力をしてたわけ。だからDVDとか本とか、ネットとか体を動かさないものを今日はずっとみてたの。

でもね、やっぱりあんな食事じゃ、体が持たないんだよね。だからめっちゃ体が食べ物を欲してるんだけど、、、
検査が終わるまではそれもかなわぬ夢。明日は検査が昼ごろまでかかるっていってたから、、、
食事を取れるのは昼すぎ。仕事はおくれていくと伝えてあるから急いでいく必要性はないから、検査後に
ちゃんとなんか食べようとは思ってるけど、でもこれから12時間は水分以外は取れないってこれは
ほんと拷問だね・・・

しかもこういう日に限ってチャンピオンズリーグの決勝とかがあるから夜中起きてなきゃいけないんだなぁ~。
今日の夜中は空腹に耐えてサッカーを見ることになりそうだよ。あ~、肉が食いたい・・・普段はまったく
といっていいほど、牛肉を食いたいって思わないんだけど、今は無性に牛肉が食べたい。やっぱ1日
おかゆしか食べないと体が他のものを欲しちゃうね。とにかく明日の昼はマックとかそういった体に悪い
ジャンクフードを食べたい。ってか食べよっと。

さてさてサッカー見るために3時半まで寝るとするか。ちなみに応援するのはリヴァプール。でも友達と
掛けをしててミランが勝つほうにランチのおごりをかけてるんで、うちはどっちが勝ってもべつにいいや。
[PR]

by Kurt. | 2005-05-25 23:56 | エッセー(日記系) | Top |

<< リバプール優勝! おめでと~~!! 四日間の奇蹟 >>