ブログトップ | RSS | Blog Top |

ダメダメな1日   

なんか、メンテしてから余計重くなった感じがするんだけど、これは何なのかね?
巡回するのも一苦労。何のためのメンテだったんだかさっぱりわかんないや。
返レスまとめてやろうと思ったけど、なんかこの重さのおかげで気が乗らない。
ちなみに1周年の記事の返レスはプレゼント締め切り日が過ぎたら別記事として
あげる予定なんで、わざとしてない。

今日は雨なんで、なんか調子悪い。雨が降ったらお休みなんて生活が理想なんだけど、
そうもいってられないから、朝から頭痛に悩まされながらも、仕事に向かう。仕事では、
なんかわかんないけど、めっちゃ調子が悪い。全くといっていいほど自分のペースで仕事が
できずにイライラ、さらに客数少ないのに、変な客がやたら多いから、1日中機嫌は最悪!

しかもずっと立ち読みしてる迷惑な客がいて、その下の引き出しあけられずにずっと作業が
停滞してて、もう限界と思って、「すいません」っていって作業してたらそいつに舌打ちされるし、
ほんと最悪。舌打ちする人間ってみんな最低!まじ死ねって思う。ってかあの客二度と来るな。
同じとこにずっと突っ立ってるんじゃね~よボケ!仕事の邪魔。もうウザ過ぎ。

しかもそういう客はさっさと消えろ、死ねとか思いながら仕事してる自分にもげんなり。
ほんと自分の性格って全く接客業に向いてないよなぁなんて思ったり。でも自分としては
接客業がやりたいっていう矛盾もあってなんか複雑。

ってか舌打ちする人間はうちからみて人間じゃない。確実に舌打ちって相手を不快にさせるでしょ。
そんなことをやって何が面白いんだか。ってか自分がやられてどう思うか考えろっていうの。うちは
自分が嫌だから舌打ちはしない。その代わり普通に口に出して文句言ってたりするけど、、、、
ってそれもどうかと思うけどさ、、、無意識のうちに口に出てるみたい。もちろん仕事中は
そんなことないけどね。ヘッドホンしてるときは注意が必要だ。

それにしても世の中ほんとくだらない人間が多いね。ってうちもやられたらやり返すいや~な
人間だし、くだらないけど。ほんと自分の心のせまさどうにかしたいよね。ってかどうにかして
この性格矯正しないといかんな・・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-05-30 22:53 | エッセー(日記系) | Top |

<< 思いつき企画 夢日記 「あなた... セレブオフレポ 3次会→帰宅 >>