ブログトップ | RSS | Blog Top |

バタフライエフェクト これを書くことで世界は変わるのか?(カオス理論)   

a0023548_0393577.jpg

ある場所で蝶が羽ばたくと、地球の反対で竜巻が起こる。

この言葉にすでにノックアウトって感じだったこの映画。の書いた記事を見て興味を覚えそして、
食事までの時間つぶしに映画見にいこうってことになって、みたい映画を聞いたときに意見が一致したのが
この映画だった。あそこで意見が一致したのも何かの運命だったのかな?なんて考えすぎ?あとここで、
この記事を書くことで、どこかの誰かに何かしらの影響を与えているのかな?なんて思ったり、、、

映画のほうはとにかくシナリオが秀逸。このストーリー展開はほんとに素晴らしい。やられた~って
久々に思ったね。過去の自分が変わるだけで他人にまで影響を及ぼしちゃう。そして自己犠牲などを
通して最後にああいう結末になるとは、、、なんか切ないな~って思ってるところにオアシスの曲が
かぶさってくるとこで完全にノックアウト。アシュトン・カッチャーもかっこいいし、ほんといい映画を
教えてくれてありがとうっていう感じ。あらすじとか細かい内容は他の人との記事を参考にしてね。

バタフライエフェクト ・・・ ★★★★☆

[PR]

by Kurt. | 2005-06-01 01:10 | Cinema | Top |

<< オペレッタ狸御殿 なんでこんな... 思いつき企画 夢日記 「あなた... >>