ブログトップ | RSS | Blog Top |

アンケートTB仮企画 「あなたの映画のみかたを教えて」   


うちは映画にいくと必ずパンフレットを買うことにしてるんだよね。そういえばさ、みんなは
パンフレットって買うのかな?そこで、ちょっと気になったからうちでやってるアンケートTB
リハビリ企画をおもいつきで開催。テーマは

あなたはどうやって映画をみますか?

どうやってとかいってるけど、あんまり難しく考えないでね。えっと、映画を見に行ったとき
あなたがいつもすることはなに?って感じで、たとえばパンフレットを買う?とか飲み物は?
あとポップコーン買ったりする?映画館にたくさん置いてある他の映画のパンフをもらってくる?
とか・・・人それぞれそういうのって違うと思うんだよね。そこでそれをトラバして教えてほしいな。
みんなそれなりにこだわりとかあるんじゃないかな?って思ったんで、ちょっと結果が楽しみ。

(6/1に文章を改稿)




☆★☆★☆★☆★アンケートTB(ティービー)テンプレ☆★☆★☆★☆☆★☆

「あなたがどうやって映画を見るか」を記事にしてトラバしてください。
トラバしてくださった人の答えを締め切り後にまとめた形で
発表します。今回の締切日は6/14(水)です。
また締め切り後にTBしていただいても構いませんよ~。
皆様の参加を心よりお待ちしております。

企画元/2+2=5 (http://diesuk.exblog.jp)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[PR]

by Kurt. | 2005-06-14 09:11 | トラバンケート | Top |

<< Ray   音楽の神に愛された男 ぶら日めくり 7月21日(日)... >>