ブログトップ | RSS | Blog Top |

オセロは苦手・・・   

バントさんのゲーム企画第2弾?(3弾じゃなくて・・・?)「Reversi Fight」やったわけですよ。

なんかね、2面で相手のが全部なくなっちゃっていきなり終わっちゃったりして、3面も外の端っこ

全部キープしてたらまぐれで勝てた。でもそれ以降はなんか一気に返されたりしてめっちゃむかつく。

短気なうちにはこれあまり向いてないのかも、、、ただ端っこをとられないようにしていけば負けない

はずなんだよね。角も重要だけど、回りを制すればおのずと結果は見えてくるって感じ?

まあうちはもう無理だね、まぐれのあれが自己記録だと思う。みんながんばってね~。

そういえば、オセロで相手が完全になくなるってことがあるなんてしらなかったわ。
[PR]

by Kurt. | 2005-06-03 00:12 | エッセー(日記系) | Top |

<< どうやって映画を見ますかにトラ... クローサー「Hello,Str... >>