ブログトップ | RSS | Blog Top |

だ~   

寝坊した~。

目が覚めて時計をみたら7時26分。29分の電車に乗らなきゃいけないのに・・・

急いで歯磨いて着替えて家出たのは7時30分。1本遅れの39分の電車に乗車。

東京駅到着予定は8時18分。仕事は30分から・・・東京駅走らないと間に合わないかも。

人生初の自己都合での遅刻はなんとしても避けねば・・・

それにしても起きてから4分で支度済まして家出るって自分で言うのもなんだけどさ

これって神業じゃない?




(帰宅後追記)
仕事には何とか間に合いました。いまだ、自己都合で遅刻したことはありません。

ってかほんと今日の寝坊はびっくり。とにかく遅刻しなくてよかった。
[PR]

by Kurt. | 2005-06-04 08:08 | And more... | Top |

<< だらだらと・・・ どうやって映画を見ますかにトラ... >>