ブログトップ | RSS | Blog Top |

だらだらと・・・   

シフトの希望で土日のどっちかは休みで出したはずなんだけどなぁ・・・
なんか昨日、仕事にいった気がするんだけど、今日も出勤なんだよね。

遅番だからこれから家出るっていう感じだけどさ、昨日出勤で今日も出勤。
何かがおかしい気がする。昨日金曜日で、今日が土曜日ならわかるんだけど、
昨日土曜で、今日日曜じゃなかったっけ?うちの勘違いならそれでいい。

まぁ、日曜は荷物なくて暇だからいいっちゃいいんだけどさ、、、逆に
暇すぎて疲れるんだよねぇ~。今日行けば明日休みだし、いいとするか。

あとプレゼントの応募今日が締め切りです。まだの方はお早めにどうぞ。
ちなみに、抽選方法をどうするかまだ決めてません。今日はそれ考えながら
仕事するとするかな?ってことで、今日もいってきます。

[PR]

by Kurt. | 2005-06-05 11:33 | エッセー(日記系) | Top |

<< 2+2=5 1周年記念プレゼン... だ~ >>