ブログトップ | RSS | Blog Top |

1周年プレゼント企画の抽選方法!   

さてさてブログ開始から1周年と1週間がたちました。1周年記念のプレゼント企画
抽選方法思いつきました。ロト6って宝くじありますよね。あれにボーナス数字って
いうものがあるんですけど、その番号にあたった人を当選としたいと思います。

次回の抽選日が6月9日なので、抽選結果はその日にわかります。ちなみにロト6の番号は
43まであるので、35以上の数字がボーナス数字になった場合は次回の発表に持ち越しって
いう感じでどうでしょう?これなかなかいい案だよね。ランダムで選ばれてるし、自分で
選ぶわけじゃないから、ずるがきかない。これでいきましょう!

ちなみに皆さんの番号はコメントした順番に番号を振り分けたいと思います。
下にみなさんの番号表示しておきますね。なお2回コメントくれた人はその分
当選率がちょっとだけアップしてます。(姫子ちゃんよかったね)

(ここ追加)あとロトは43まであるので、まだ応募してない人にもチャンスがあります。
この記事にプレゼントがほしいよ~って言うコメントくれれば先着順にプレゼントの対象者に
加えたいと思います。ただし、すでに応募してる人はこの記事にいくらコメントしても番号は
振り分けられません。

抽選日が来るまでみなさんうちのブクログからほしい本を選んでおいてくださいね。
現在144冊あるんでその中から好きなのを選んでおいてください。当選した方へは鍵コメで
お知らせにいきます。



1 poorpinkperson at キエさん
2 HarryBlog at ハリーさん
3 marubegs8 at まるさん
4 panchan1121 at ぱんちゃん
5 ikkyuu_as_cousaku at 一休さん
6 yu-ki.music at ゆーきさん
7 iamyoursun at 萌さん
8 ぱんでもにぅむ at ぱんでもにぅむさん
9 R_76 at あーるさん
10 nutschoco at なっちょこさん
11 zukunashi at ずくなしさん
12 sally_sakura at サリーさん
13 miniusagi52 at みにうささん
14 nande27 at なんでさん
15 soyosokyu at soyosokyuさん
16 ririko_karen at りりこさん
17 zoo659 るかさん
18 chiering-ring at ちえりん姫
19 I_am1077 at あいあむさん
20 kemicho at けみちょさん
21 sivaxxxx at シヴァさん
22 fuuki-no-botan at ぼたんさん
23 mami-lune at まみさん
24 himeko171 at 姫子ちゃん
25 colortail at カラーさん
26 hicyamama at ひちゃままさん
27 kitokitten at キトさん
28 98765421 at 28さん
29 nobu-si at のぶしさん
30 yumiduka at うっちぃ
31 lisalisa9 at リサさん
32 radio6969 at 6969さん
33 himeko171 at 姫子ちゃん(Part 2)
34 kamishimizu136 at 上清水先生
35 raphie at らふぃさん
36 moufu1 at 毛布さん
37 your-only-one at みぃさん

さ~て商品は誰の手に?全ては6月9日の抽選にて判明・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-06-06 08:25 | And more... | Top |

<< 先月の読書録(5月期) 2+2=5 1周年記念プレゼン... >>