ブログトップ | RSS | Blog Top |

男性の皆さんに質問(女の人も聞いて)   

普段スーツを着て仕事をしている皆さんに質問です。


皆さんネクタイピンって使ってますか?

女の人から見てネクタイピンってどう思います?



うちは今まで使ってないんですけど、仕事柄ネクタイピンがほしいと思ってるわけですよ。
でもね、そこいらで売ってるネクタイピンじゃやっぱ面白くないっていうか、、、
ビジネスマンって感じにはみられたくないんですよね。

それにスーツ着てるときにできるおしゃれって、ネクタイとかネクタイピンとかそういうとこしか
ないじゃないですか、、、うちはそういうとこに遊びの要素を加えたいと思ってるわけです。
といってもキャラクター物のネクタイとかはダサいからなしですけど、、、、

ってことで変わったネクタイピンとかネクタイあったら教えてください。お願いします。
[PR]

by Kurt. | 2005-06-09 09:17 | And more... | Top |

<< モーターサイクル・ダイヤリーズ ドイツに行くか? >>