ブログトップ | RSS | Blog Top |

今日の箇条書き   

・ 今日は逆説の何とかの作者のサイン会。あまりに人が集まらなかったのでサクラとして並ぶ。
  でもあのサインしてもらった本、内容がひどいよなぁ・・・あれはなしだろうっておもったけど、
  さすがのうちもそんなこと仕事のとき口に出すことはできず、、、しかも時間稼ぎのために
  握手までしてもらうって、なんだかなぁ・・・・。

・ 明日はいけるかまだ微妙。いけたらそんときはよろしく。

・ 色々あって、精神的に落ち込んでる。立ち直るのには時間がかかるかな?

・ アンソロジーのI LOVE YOU、素敵過ぎる。このペースだと明日には読み終わるかな?
  この本は絶対おすすめ。ってまだ出てないけど、、、衣良さんの話は、今の自分と重なって、
  朝の電車の中で瞳を潤ませながら読んでた。なんか最近泣いてばっか。

・ アンケートTBになぞのトラバが・・・・「キーワードサーチ」ってなに?っていうか、その記事の
  どこに地震なんてキーワードがはいってるのか?さっぱり不明なんだけど、、、っていうか
  これって新手のスパム?知ってる方いたら、教えてください。

・ たいがー、たいがー、みのがしたー(なんもかかってないし、、、)

・ 梅雨に突入して、さらにダメージ。雨はうちの精神と体を蝕んでいく。雨は嫌いだ~!
[PR]

by Kurt. | 2005-06-10 23:28 | エッセー(日記系) | Top |

<< ブルースナイト モーターサイクル・ダイヤリーズ >>