人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

ブルースナイト   

ブルースナイト_a0023548_104753.jpg←(バントさんの写真拝借)

昨日はルカさんの彼氏のいる歌屋BOOTEEのライブにいってきました。
7時集合だったんですが、仕事終わった後、友達とお茶してたら15分
くらい思いっきり遅刻しました。ほんとすいません。

一人だけ仕事帰りでスーツ姿だったので、なんかめっちゃ浮いてます。
一応ネクタイとって、ビジネスマンっぽく見えないようにしてたつもりですが
皆さんにはいったいどう映っていたことやら・・・ってかあんな髪型してたら
スーツ着ててもビジネスマンぽくは見えないと思いますけどね。


で、千駄木に到着して階段上がると、けみちょさん、やまねこさん、まみさん、かよーんさん、ズクナシさんと、
ズクナシさんの奥さんがいらして、うちがついたとこでペチコートレーンに向かう。でも誰一人場所知らない
ってちょっとありえなくない?でも何とかたどり着くことができました。カウンターをブロガーで占拠。
後から来たのはバントさん、あーるさん、ぱんちゃんさん。



ブルースってちゃんと聞いたことなかったので、すごく新鮮でした。2部構成になってて、1部の後半は
トイレに行きたくて仕方なかったので、あんまりおぼえてませんが(すいません)、でも全体的にすごく
よかった。途中飲酒ブロガーのテーマソングになりえる曲があった(関西が舞台だから対象者は
シヴァさんに限定されそうですが)

彼女と別れたあとに作った曲とかでは、誰にも気づかれていないはずだけど、目を潤ませてたり、、、
そりゃ別れて数日しかたってないのに、あんな曲を聴かされたら泣きたくなるさ。すごく心に響きました。
ほんと素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございます。

えっと、ここからはオフレポ形式

・ ライブ終わったあと軽く雑談会みたいになってるときに一人でライブに来てたはせさんと
 ちょっとお話しました。うっちぃがいってたとおりかわいい声してました。人見知り激しいもので
 まともなことしゃべれずにすいませんでした。

・ 歌屋BOOTEEのお二人ともとても素敵な方でしたね。マー坊さんの歌声のほうがVoさんの
 声よりうちとしては好きだったなぁ。しかもかっこよかったし、、、ってこれ男が書くことじゃない?(笑)

・ けみちょさんが歌屋BOOTEEのCDを盗んでました(笑)本人は歌屋BOOTEEのマー坊さんが
 ブログに書いてくれればそれでいいんで、、、っていってもらってきたと言い張ってるんですけどね(笑)
 お金払おうとしたら、そういわれたらしいので、きっとけみちょさんはその額に見合うものすごく面白い
 記事をあげてくれるはずです。じゃなきゃ窃盗の罪で逮捕してもらいます(笑)

・ ライブ後、飯を食いに行くため御徒町に移動。交通費使ってファミレスいくってどうなの?

・ 御徒町のジョナサンで食事、一休さんがここで合流。コンタクトが壊れたとのことで、メガネ姿の
 一休さんはレアだったんじゃないでしょうか?でもやっぱコンタクトのほうがかっこいいです。

・ 一休さんはそうとうおなかがすいてたようで、大盛りのカレー食べたあとに、あーるさんの残した
 サンドイッチも平らげてました。

・ あーるさんはまだあの知恵の輪みたいのはずせてないみたいです。

・ けみちょさんの公演のチケット買ってっていわれたんですけど、思いっきりサマソニにかぶってるし
 そりゃどっちに行くって言ったらねぇ・・・ってかいけないことが判明。まぁ仕方ないか。

・ 終電ちょい前に帰宅。明日も仕事だ(もう今日になってるけどね)

ほんとに、素敵な時間を過ごさせていただきました。(るかさんありがとう)また歌屋BOOTEEが
東京でライブやることあったら、ぜひとも行きたいです。

by Kurt. | 2005-06-12 10:39 | オフ会関連 | Top |

<< ぶら日めくり 7月21日(日)... 今日の箇条書き >>