ブログトップ | RSS | Blog Top |

天才ウサギ   

a0023548_23224534.jpg久々にブログペットネタ。っていうかかまってあげたのもすごくひさしぶりだったんだけど

このウサギさん、うちに似てなんか天才振りを発揮してくれてます。

まずは 「美しく読書したれば憧れる」

なんか意味わかんないけどかっこいい句を読むじゃないですか?

a0023548_23261349.jpgそして次。なんかアナーキーな感じがとても好感持てます。

「キューバ革命終わっちゃったりして・・・」って

もうとっくに終わってるんだけど、それだけじゃない何かを

悟っているんじゃないか?そんな気さえしてきました。

ペットは飼い主に似るってよく言うけど、ほんとそうだね(って自画自賛かよ・・・)
[PR]

by Kurt. | 2005-06-14 23:30 | ブログペット | Top |

<< 映画のみかた教えてトラバのまとめ Ray   音楽の神に愛された男 >>