ブログトップ | RSS | Blog Top |

映画のみかた教えてトラバのまとめ   

アンケートTBリハビリ企画「映画のみかた教えて」トラバも、
気づけば12ものトラバがついててびっくり。ほんとありがとうございます。

まとめっていうほどきちんとしたまとめ方はできないんで、しないけど、みんなの意見を
聞いて思ったことをかいてみようかな?(細かく書くと面倒なので箇条書き)

・ まず、ほぼ皆さんがしてることは映画の前にトイレに行く。これは定番というか、
 映画中にトイレいきたくなったら悲惨ですからね、当たり前のことなのかもしれないね。

・ 食べ物や飲み物を買う人はやっぱ多いですね。でも大半が映画の前に食べ終える
 とか映画中は食べたり飲んだりしないっていう感じ。

・ パンフを買う人、買わない人は半々くらい。

・ 女性はひざ掛けやカーディガンなど防寒対策をしてる方が多い。

・ エンドロールまでちゃんと見る人のほうが多そう。

ってな感じですかね。ワレながら適当なまとめ方ですが(苦笑)っていうかこのアンケートの
お題じゃこんなまとめ方しかできなくない?ってちょっと逆ギレしてみたり。ってことで久々の
アンケート企画の参加、どうもありがとうございました。やっぱアンケート企画はうちには
向かないっぽいですね。またなんか思いつきでやるかもしれませんが定期的にやるのは
やっぱ無理かも、、、

でも思いついたらまたやります。ってかいまひとつ思いついたけど、これはどうかな?
題して「ピックアップされたときのための予行練習トラバ」タイトルのまんまです。
まぁ思いついただけなんで、記事にするかは微妙です。
[PR]

by Kurt. | 2005-06-15 13:51 | トラバンケート | Top |

<< プレゼント企画当選者決定! 天才ウサギ >>