ブログトップ | RSS | Blog Top |

偽ピックアップ記事トラバ   

下の記事でもいった思いつき企画、さっそく記事にしてみました。題して


偽ピックアップ記事トラバ

ピックアップされた方にされてる質問をいかに羅列しますのでその質問に答えて
トラバしてください。自分がピックアップされたと思ってまじめに答えるもよし、
ふざけてボケまくるもよしって感じです。ただし、この企画はまとめ記事書きません。
ってか書けないでしょう。ボケまくられたのに全部突っ込みいれろとかいわれても
(誰にも言われてないけど・・・)無理です。ってことで、偽ピックアップ記事トラバ開催。
皆さんの参加お待ちしてます。テンプレは一番下にあります。




  Q1:いつもご利用いただき、ありがとうございます。ブログをはじめたきっかけは?

  Q2:改めて、ご自身のブログを紹介してください。

  Q3:ブログを通して得たもの、新しい発見は?

  Q4:ブログのよさは?

  Q5:会ってみたいブロガーは?

  Q6:一番好きなこと(モノ)、ハマっていることは?

  Q7:夢は?

  Q8:今一番ほしいもの、あるいは一番したいことは?

  Q9:最近の気になるニュースは?

  COQ10:ブログに訪問してくださる方にひとこと!



(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)----偽ピックアップトラバ----(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)

自分がピックアップされたつもりになって10個の質問に答えて
トラバしてください。まじめに答えるもよし、ぼけだおすもよし。
たくさんの方々の参加お待ちしてます。

企画元:2+2=5(http://diesuk.exblog.jp)

(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)(ウ・x・ソ)

[PR]

by Kurt. | 2005-06-20 20:20 | トラバンケート | Top |

<< Towar of Japan 携帯どうしよう? >>