ブログトップ | RSS | Blog Top |

えそらごと   

★偽ピックアップの記事を書く。

★ミュージックバトンとミュージカルバトン、どっちも拡大しすぎじゃない?
 5人にバトン渡すって設定は多すぎだしどうかと思うよ。

★本を買いたい・・・なんか面白いのないかな?でももうすぐ、石田衣良の新作「東京DOLL」に
 伊坂さんの新作が出てる新しい文芸誌第2弾「エソラ」がでるから我慢かな?「死神の精度」も
 7/7だから、もうすぐって感じだね。「死神の精度」の原稿貸してくれるっていってるんだけど、
 なかなか持ってきてくれないんだよねぇ・・・早く貸してくれないかなぁ?

★今読んでる本→中村航「ぐるぐるまわるすべりだい」 この人これから要注目!天才!

★アレな散文。ラブストーリーとか書いてみる?明日時間があったら挑戦してみよう。

★ベックのGuero借りた。やっぱピコピコって感じで始まる曲が好き。グエロって
 なんかカエルの鳴き声みたい。ぐえろぐえろぐえろぐえろ・・・・・

★梅雨なのに雨が少ない気がする。雨嫌いだからいいけど、晴れた空と同じように雨の空も
 愛してあげないといけないからなぁ・・・水不足とか嫌だし、、季節感をちゃんと感じたい。

★更新頻度減少中、、、まぁプライベートでね、、色々あるから・・・
[PR]

by Kurt. | 2005-06-21 11:19 | エッセー(日記系) | Top |

<< 教えて! Towar of Japan >>