ブログトップ | RSS | Blog Top |

ねまいねまいねまいねまいねまい   

朝起きたら足がつった・・・ここ数日夜中にサッカーみて、寝不足なのが原因かな?
それともこないだ、たくさん歩いたから?急な激痛で一度目がさめちゃった。
体のリズムが確実に狂ってるっていうのはあるんだよね。リズムを戻さないとなぁ。

でも昨日は1時間半しか寝てなかったのに、一日全然眠くならず、けっこう頭もさえて
たんだよね。なんか眠くならないのが不思議だったんだけど、今日はその反動なのか、
目覚ましの音でやっと目が覚めて、しかもものすごく体が重い。ってかものすごく眠い。
仕事いかなきゃいかんのに、体と頭がついてこない。う~んいかんなぁ・・・
ねっころがってたら、確実に2度寝遅刻のパターンだな・・・しかも右足つってから痛いし・・・
なんかずたぼろって感じ。まぁ心は幸せいっぱいだから体がついてこなくてもいっか。(けっきょくのろけかよ)
[PR]

by Kurt. | 2005-06-24 09:02 | エッセー(日記系) | Top |

<< ぐるぐるまわるすべり台 始まりの空 (アレじゃないアレ... >>