ブログトップ | RSS | Blog Top |

ブラジル強すぎ   

a0023548_22552744.jpg
コンフェデレーションズカップ決勝が今日の早朝おこなわれました。その前の3位決定戦も
点の取り合いになる面白い試合だったみたいだけど、ブラジル×アルゼンチンの決勝も
一方的な試合にはなったものの、見ごたえのある試合だったわ~。ってかブラジル何?
あんたら強すぎだよ。

試合が動いたのは前半10分くらいだからかなり早いタイミングだった。アドリアーノの
すんごいシュート。どういう体のバランスしてんのかね?ワンタッチで左のほうにボールを
もっていきシュート。ものすごくきれいなゴールだったわ。追加点が入ったのはけっこうすぐ
今度はカカがパスを受けてワンタッチでシュート。これもすごいシュート。ほんとみいちゃった。

後半に入って、サイドチェンジなどでDFを揺さぶった末にサイドからのセンタリングを
ロナウジーニョがインサイドでボレー、相手キーパーの股を抜いてゴール。さらにサイドからの
クロスにアドリアーノのヘッドで4-0。アルゼンチンは後半反撃を開始するも、途中出場の
アイマールのダイビングヘッドの1点だけ。力の差を見せ付ける形になった。

それにしてもブラジルのアドリアーノ、カカ、ロナウジーニョの3人はなんなんだ。ほんと
うますぎだよ。世界最強のFWに2人の世界のファンタジスタ、一人でいいから日本に
こんな選手がいたらいいのになぁなんて思っちゃった。ってか日本と世界のトップの差は
思っている以上に大きいのかもしれないな。
[PR]

by Kurt. | 2005-06-30 09:03 | Football | Top |

<< 今日のよかった?(ってこれどっ... バットマンビギンズ っていうか... >>