ブログトップ | RSS | Blog Top |

伊坂さんのサイン   

a0023548_22464.jpg今日、本を引き取りにいってきたよ~。めっちゃ嬉しい~。
なんか伊坂さんにあったときに嬉しさから自然と顔が
ほころんでたみたいで、他の階の人に○○さんって
笑うんだ~とかいわれた。

ってかうち普段そんなにぶすっとした顔してるのか?
そんなに普段笑わないイメージなのかなぁ?なんか
クールなイメージでもあるのかな?(自分でいうな!)
でもそれもちょっとどうかと思ったんだけどねぇ、、、

でも人間なんだからそりゃ笑うよ!嬉しいことが
あったら笑う。自然なことじゃん。ってかうちは
ほんとどんなイメージを持たれてるんだか、
そのほうが気になるよ。

[PR]

by Kurt. | 2005-07-01 22:08 | エッセー(日記系) | Top |

<< Happy Birthday!... 今日のよかった Part2 「... >>