ブログトップ | RSS | Blog Top |

先月の読書録(6月期)   

毎月恒例となってる、先月の読書記録

a0023548_182157.jpga0023548_182255100.jpga0023548_18231480.jpga0023548_18233335.jpg・ 子供たち怒る怒る怒る(佐藤友哉)
・ エンジェル(石田衣良)
・ チョコレート工場の秘密(ロアルド・ダール)
・ I LOVE YOU(伊坂幸太郎、他)
・ 蒲公英草紙(恩田陸)
・ 4TEEN(石田衣良)
a0023548_18252198.jpga0023548_18254578.jpga0023548_1826254.jpga0023548_18261322.jpg・ くるくるまわるすべり台(中村航)
・ 死神の精度(伊坂幸太郎)
・ 約束(石田衣良)
って感じで、先月は9冊。石田衣良の過去の作品を色々と読む傍ら新作をちょこちょこと読んでるって
いう感じだね。「エソラ Vol.2」も読み終わって、今日からはリリー・フランキーの「東京タワー」を読もうと
思ってる。買ったけど、読んでないのが「リレキショ」(中村航)「I LOVE YOU」を読んで以来、
気になる作家のひとりなんで、読むのが楽しみな作品。リリーさんのは8日にサイン会があるから
それまでに読み終えたいけど、なかなかページ数があるからそれは難しいかもなぁ。

今月の購入予定書籍は「I LOVE YOU」「東京DOLL」(石田衣良)の2点。あとは金原ひとみの新作
AMEBIC」をレンタル予定って感じ。あとはどうなることやら、、、
ただ今月は財政難が予想されるんで、あまりたくさんの本は購入しないようにしないといかんね。
[PR]

by Kurt. | 2005-07-03 18:45 | エッセー(日記系) | Top |

<< チャーリーとチョコレート工場っ... なんか違う(泣く)・・・Liv... >>