人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

チャーリーとチョコレート工場ってタイトルはないよなぁ・・・   

チャーリーとチョコレート工場ってタイトルはないよなぁ・・・_a0023548_9332862.jpg
ジョニー・デップ×ティム・バートンの最強タッグが組んだ「チョコレート工場の秘密」
全米公開が7/15に迫ってきたこともあって、(日本の公開は今秋だそう)
海外のオフィシャルサイトが更新されて最終的なTrailer(予告編)が公開されてる。
前回の予告編はまさにイッツアスモールワールドって感じだけだったけど、今回は
映画の全貌がみれるようになってる。予告編みてるだけで、ほんと早くみたいって思う。
だってウンパルンパがロボットダンス踊ってたり、シンクロの飛び込みしてるし、、、
ティム・バートンのポップなセンスが全開だもんね。ジョニーの怪演ぶりも素敵。

あと海外のサイトはFLASH版もオープン。ゲームや壁紙なんかもあるよ。

チャーリーとチョコレート工場ってタイトルはないよなぁ・・・_a0023548_9563311.jpg

それと、日本語版のポスターがあるんだけどさ、、、(上の画像ね)
このタイトルのロゴデザインってどうなの?なんか全然いけてない気がするんだけど、、、
ってかタイトルもさ「チョコレート工場の秘密」でいいじゃん、わざわざ原題を
日本語に置き換えて「チャーリーとチョコレート工場」ってこのタイトルのつけ方は、
センスなさすぎだと思う。ってかありえなくない?うちはタイトルの変更を希望したいな。

by Kurt. | 2005-07-05 10:02 | Cinema | Top |

<< 東京タワー オカンとボクと、時... 先月の読書録(6月期) >>