ブログトップ | RSS | Blog Top |

I LOVE YOUサイン本&リリーさんのサイン会&ホワイトバンド売り切れ   

a0023548_2252425.jpg

前々から大絶賛&おすすめしてた『I LOVE YOU』が今日発売されたよ~☆
こんなに素敵な小説滅多にないと思う。みんなも騙されたと思って買って読んでみてね!
この本を読まないなんて、もったいなすぎる。たくさんの人に読んでほしい小説だよ。
ただ個人的には装丁がいまいちなんだよなぁ・・・それだけがもったいない気がするんだよなぁ。

ちなみに写真は全員のサイン入り本、本屋で働く特権で(ってか上司の力添えで)
もらってきたもの。っていってもちゃんと買ってるけどね。

それと、昨日もいったけど、明日の18:30~うちの働いてる○善でリリー・フランキーさんの
サイン会がある。まだまだ整理券はあるんで当日に買ってもサインもらえるよ~。しかも
名前入りで、絵まで描いてくれるんだって。リリーさんとお話できるチャンスもあるし、
ぜひとも東京の○善に来てサイン会に参加してね~。対象書籍の
「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」はね、今年のベストといってもいいような
素敵な小説なんでほんとおすすめ。ってなんでうちは宣伝してるんだ?(笑)

あとそうだ、ホワイトバンド、今日の朝売り切れちゃった。次回入荷は7月後半だって

[PR]

by Kurt. | 2005-07-07 22:05 | And more... | Top |

<< リリーさん 東京タワー オカンとボクと、時... >>