人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

リリーさん   

リリーさん_a0023548_235867.jpg
リリーさんのサイン会に行って来たよ~。低い声がとっても魅力的な方でした~。
本の感想とか月並みなことしか言えなくて、しかもここで働いてますとか
言っちゃったからサクラだと思われて不快な思いさせちゃったかも・・・
大丈夫かなぁ?

ほんと素敵な小説で、電車の中で涙流してたからそれを伝えたけど、なんか
すごくさめた反応。っていうか無反応?だったんで、大げさに言いすぎに
聞こえたのかなぁとか色々反省。ってかね、うちはサイン会にむいてない。
だから、これからはほんとに好きな作家さん以外のサイン会には
参加しないことにしようかなぁって思ってる。ってかそれ以前にもっと
まともな感想とか批評みたいのを書けるようにしよう。

今日はかなり長い時間待ったけど、サインもらえてよかった。

by Kurt. | 2005-07-08 21:07 | And more... | Top |

<< おかいもの♪おかいもの♪おかいもの♪ I LOVE YOUサイン本&... >>