ブログトップ | RSS | Blog Top |

おかいもの♪おかいもの♪おかいもの♪   

a0023548_2051724.jpg

今日は仕事が休みだったんで、新宿のセールを見に行ってきたよ~。すっごく久々に
新宿にきたって感じ。ってか買い物するのもひさしぶり。あんまりお金がないから
昔みたいに色々たくさん買ったりはできなかったけど、自分の中ではかなり満足のいく
買い物ができたよ~。買ったのは上にある写真5点。





まずはマーク・ジェイコブスのネクタイ、伊勢丹でセール品をゲット。今日はネクタイを
ひとつ買おうって決めてたから、伊勢丹のメンズ館のネクタイを片っ端から見てたんだけど、
一番いけてたのがこのマークのネクタイだった。マークのネクタイは他にもいい感じのが
あったから、そのうちまた買うかもしれないなぁ。

次はヴィヴィアンのハンカチ2点。これはセールでもなんでもなくて、単にチェック柄が
かわいかったから買ったもの。ヴィヴィのチェック柄はすごく好き。ってかチェック柄が
うちは好きなんだよね。チェック柄のネクタイとかあればいいのに、ないんだよねぇ・・・

残りの2点はフレッド・ペリーのポロシャツにビームスのロンT。フレッド・ペリーはセール
対象外で、ビームスのボーダーのはうちが持ってるアニエスのボーダーに酷似。素材が
ちょっと薄めで、秋口に着るにはもってこいなんじゃないかと思ったんでゲット。

フレッド・ペリーのポロシャツはセールとか関係なしに前々から買おうと思ってて、ビームスに
あった数少ない中から選んだもの。デザインで黒×赤×白うちの好きな3原色。まさに自分の
ためにあるようなポロシャツっていう感じだよね。ほんとはあと白で襟に青で縁取りがされてる
物が欲しかったけど、それはないので断念。まぁこれも気に入ったからいいや。ちなみに
フレッドペリージャパンのものじゃなくてUKものだった。そりゃセール対象外になるわけだ。

a0023548_20304816.jpga0023548_2031454.jpga0023548_20312493.jpg
そんでもってあとは服以外の戦利品。文庫の『GOTH』はなぜか薄いのに2冊に分かれてる。
この厚さなら1冊で十分だと思うんだけどなぁ。ちょっとずるいって感じ。ちなみに角川文庫
だったんで、2冊買えば確実にブックカバーがもらえるって言うキャンペーンに応募できた。
ブックカバーの柄はこの小説『GOTH』のもの。柄はこちらを参照。
そして右のはジャック・ジョンソンの新しいアルバム。ジャック・ジョンソンは夏にぴったりの
癒し系ミュージックって感じ。最近一番のお気に入り。休日はいつもこれ聴いてまた~りと、
まどろんでる。ジャンルはポップフォークっていうのかな?アコギ1本で歌ってる感じ。
今ももちろんバックはこのアルバムがかかってるんだけどね、ほんと素敵。

って、貧乏人のくせに今月はお金を使いすぎだぁ・・・・今月はね超赤字予算を計上中だよ。
給料日前なのに、来月の給料(15日に出るんだけど)を見越して買っちゃったから、来月は
慎ましやかな生活を送らなきゃいかんし、携帯代が間違いなく恐ろしい金額になってるし、
果たして、来月はきちんと生活できるのかものすごく不安だよ。でも今日は久々に色々
買い物して気分爽快な1日だったから、まぁいいか。

[PR]

by Kurt. | 2005-07-10 20:37 | Fashion | Top |

<< AMEBIC リリーさん >>