ブログトップ | RSS | Blog Top |

携帯機種変の変   

久々に何の予定もない休日。DVDをみたりしてダラダラと過ごしてるんだけど、昨日思い立って
今日は携帯の機種変をしにいって、チラシではP901iが6500円くらいって書いてあったから
それにしよ~って思ってて、いざいってみたら名義が自分じゃないから若者割引が使えないんで
とか言われて、なんだかんだで1万円もとられて、給料日前で金ないのにな~とかおもってたけど、
まぁいいかって思う自分が情けなく、こうやって、記事書いてるうちに広告思いっきり嘘じゃんって
感じがしてきて、ちょっと憤りを感じる。

なんかむかつくし、公共広告機構に訴えてやろうか?なんて思いながらも、でもまぁ、とりあえず
来月からはDocomoのほうはパケホーダイでパケ代が安くなるはずだからいいか。なんて思ってる
自分もいるわけで、、、来月からは電話代もエッヂの定額プランで2900円だし、気にしなくていいか。
電話代があわせても1万は超えないからよしとしよう。ってことで、色はiPodみたいだったから白のにして、
着せ替え携帯って言うのはどういうことなんだろうって全然わかってないんだけど、とりあえず
携帯取りに行って手に取ってきた。

もって帰って来て、使い方が全くわからない。メールを送るのでさえひと苦労って感じ。待ちうけ
画面変えたり着信音変えたりしたいんだけど、そういうのも全くわからない。やっぱ説明書みないと
ダメかな?だよねぇ・・・着うたって言うのは洋楽もあるの?邦楽は興味ないからあるなら洋楽のに
したいんだけどなぁ。使い慣れてる方そのへんのこと教えて。特に着せかえってどういうこと?
オリジナルのとか作れないのかその辺が一番気になるよ。
[PR]

by Kurt. | 2005-07-13 15:59 | エッセー(日記系) | Top |

<< うるさいおやじ AMEBIC >>