ブログトップ | RSS | Blog Top |

夏のビジネススタイル?かっこいい服の着方とは、、、   

今日も何の予定も入れてない休日。日ごろ仕事のあと遊びほうけてるんでこういうだらだらした生活も
たまには必要だなって思ってる今日この頃。それにしても今日は暑いね。まさに夏本番。恋の季節も
到来したのかな?なんて感じだけど、フリーターの自分には夏休みなんてものは全く存在してなく、
こんな熱くても明日からまたスーツ着て仕事だよ。

日本ってなんでこんなに高温多湿なのにスーツを着るんだろうね?そのへんが嫌で嫌でたまらないんだけど、
でもシャツにネクタイって言う格好があまり好きになれないから、結局我慢してスーツ着てる感じ?
でも熱いのは嫌だしどうしたらいいものなんだろう?というか海外のビジネスマンってどうしてるんだろう?

やっぱスーツ着ないのが一番かなぁ、、、スーツなしの姿でかっこよく見せるにはどうしたらいいか
誰か教えてくれない?やっぱシャツにこだわるのが一番かな?とにかく女性から見て夏の男性の
格好でかっこいいと思うものを教えて。って私服じゃなくてビジネスに適した格好っていう意味でね。

とか言いながらも、ビジネスマンに見えないようにするにはどうしたらいいかをうちは考えてたりするんだよね(笑)
[PR]

by Kurt. | 2005-07-17 22:51 | Fashion | Top |

<< 熊帰る。そしてわたしは? サイドウェイ ダメおやじ達の恋... >>