人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

面白い本見つけたよ。   

面白い本見つけたよ。_a0023548_633258.jpg面白い本を見つけたので報告!小説ばっかじゃなくて
こういうサブカル的なくだらない本もたまに買っちゃうんだよねぇ。
そのなも「困ったときのベタ辞典
人気ブログを書籍化したものみたいだけどこれがくだらなくて面白い。

1 とにかく今すぐ使えるベタ語
2 これなら一度は言ってみたいベタ語
3 教科書にはのっていなかったベタ語
4 男と女の甘く切ないベタ語
5 競争社会を生き抜くためのベタ語
6 大人たちの放課後のベタ語
7 男子禁制!OLたちの密かなベタ語
8 明るい家庭にありがちなベタ語
9 憧れのヒーローたちのベタ語

っていう感じで色んなシチュエーションにあわせたベタな言葉がたくさんでてるの。
ほんとどれも使ってみたいと思うこと間違いなし。それにこんなべたなシチュエーションに
遭遇してみたいってきっと思うと思うよ。あんまりたくさんおいてるところはみた事ないけど、
これほんと面白いから本屋を探してみてみてね。うちの店でもちゃんと置いてあったよ~。

by Kurt. | 2005-07-22 06:41 | Books | Top |

<< 蜂蜜なめて熊になる? 熊な彼 >>