ブログトップ | RSS | Blog Top |

蜂蜜なめて熊になる?   

昨日から、なんか鼻の奥のほう(っていうか喉)が痛い。風邪ひいたっぽい?
窓あけっぱで寝てたのがいけなかったのかなぁ?火曜日に予定があるから
早く治さなきゃね。蜂蜜なめてたら治るって聞いたけどそれほんとかな?

でも蜂蜜なめてたら熊になっちゃわない?大丈夫かな?ついこの間
彼が熊になっちゃったばっかだから、ちょっと不安だったりして、、、(笑)
でも早く治したい。今日も仕事だけど無理はしないようにしよっと。

P.S. 熊々(くまぐま)は川上弘美の『神様』からイメージを得てます。

[PR]

by Kurt. | 2005-07-23 09:55 | 雑文(創作系) | Top |

<< 地震自身 面白い本見つけたよ。 >>