人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ | RSS | Blog Top |

台風一過・・・本日は晴天なり   

台風一過・・・本日は晴天なり_a0023548_22505353.jpg
台風の影響を思いっきり受けると思ってたんだけど、昨日は運のいいことに影響が全くないまま、
お台場に到着。駅のすぐのところにあるホテルグランパシフィックメリディアンに泊まってきたよ~。

デラックスツイン(42m2)で予約を入れてたんだけど、プラス1500円でラグジュアリーツイン(50m2)
にランクアップできるってことだったんで、その案にのってラグジュアリーな部屋に泊まってきたよ~!
ほんと昨日は贅沢な時間を過ごさせてもらったって感じ。

朝起きてカーテン開けたらこんな快晴が広がってた。天気だけはお金じゃ買えないからね、
この快晴はほんと幸せな気分を倍増させてくれたよ。(雲ひとつない青空プライスレス)



台風一過・・・本日は晴天なり_a0023548_22295136.jpg台風一過・・・本日は晴天なり_a0023548_22301468.jpg
左がデラックスツインで右がラグジュアリーツイン。右のほうがなんかすっごく贅沢な感じじゃない?
そっちの部屋に泊まったんだけど、この部屋ね、お風呂とシャワーブースが別々なんだよねぇ~。
なんか映画とかに出てきそうな感じ?それがすごくよかった。そして、部屋にはバスローブ完備!
はじめてバスローブってものを着たよ。これ最高!着てるだけで水分吸収しちゃうんだもんね。ほんと
すごいなぁ。自分用にめっちゃ欲しいって思ったよ。

by Kurt. | 2005-07-27 22:06 | エッセー(日記系) | Top |

<< 近々況々 ちょっとした贅沢 >>