ブログトップ | RSS | Blog Top |

けみちょ観劇ツアーのご案内?   

観劇、感激?
サマソニが近づいてきたって事はけみちょさんの演劇の発表会?もすぐそこまで来てるということだということに
ついさっき気がついてしまいました。もうちょっとでそのことに気づかずに、けみちょさんの劇を見逃せんたん
ですけどね。残念ながら気づいてしまった。これはやっぱ行けってことですよね~。って別に行きたくない
わけじゃないですよ。ものすごく行きたいと思ってます。

で、うちは13日の昼間の会に行こうと思っているのですが、一緒に行ってくれる方々を大募集します。
開場:14時30分/開演:15時ってことなんで、前回みに行ったときみたいに軽くランチをとってから
見に行くっていう感じはどうでしょう?そういや前回はパスタをみんなでたべて、一人は当たり前のように
ワインを飲んでました(笑)

前日関西でオフがあったのに演劇のために戻ってきた方なんかもいたりしてエキブロの愛を感じられる
自然発生的なオフ会みたいな感じがとてもよかったです。今回もそんな感じになるといいんだけどなぁ。
ただ前回の劇のようにアンハッピーエンドで、心が沈むような感じじゃないことを切に願うわけでありますが
とにかく、一緒に行ってくれる方を大募集します。13日の昼の会に行く方いましたら、この私目と一緒に
いってくださいませ。よろしくお願いいたします。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-09 11:38 | エッセー(日記系) | Top |

<< ぴっとんへべへべ サマソニまであと少し >>