ブログトップ | RSS | Blog Top |

サマソニの先行予約のTシャツが届いたんだけど、、、   

a0023548_15544099.jpg

遅まきながらバンT参加!と行きたいとこだけど、デザインを考える余裕もなく
締め切りも過ぎてしまい、これはまったく別のもの。今週末に迫ったサマソニなんだけど、
e+の先行予約でチケットをとった全員にプレゼントされるTシャツが今日届いた。

でもこのデザインってどうなん?って感じ。かわいいとは思うんだけど、これ着てサマソニに
いく勇気が自分にはなかったり、、、、とかいいながら、これを着てサマソニに行く自分が想像
できるから、実際はどうかわからないけど。でもデザインにちょっと手を抜きすぎじゃない?
ってうちは思っちゃったな。

うちは白いTシャツってそれだけできることができないんだよなぁ。なんかかっこ悪い気が
しちゃってね。だからどうしたものだろう?とか今から真剣に悩んでたりする今日この頃。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-10 15:54 | エッセー(日記系) | Top |

<< なんで? ぴっとんへべへべ >>