ブログトップ | RSS | Blog Top |

なんで?   

a0023548_23553938.jpg

なんで? その1
うちのプレステ2のコントローラーなんだけど、ウイニングイレブン9(サッカーゲーム)をやってる
最中に十字キーが折れこんな状態に、、、アロンアルファで一度はくっつけたもののすぐに
割れる始末。これじゃあゲームができないじゃんか~!ってことで急遽彼女から使ってない
コントローラーを借りることに。でもなんで、、、?今回は以前と違って負けたからって
コントローラーを投げたりしてないから、壊れるわけないんだけどなぁ・・・。

なんで? その2
今日遊びから帰ってくるとき、駅のホームに枝豆がばらまかれてた。あれは現代アートか?
横にその枝豆が入ってたと見られるパックがあったからその線は薄いけど、、でもあの状況
ほんとに意味がわからない。いったい誰が何のために?それともどんな事情があったのか、、、
気になるところだ。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-10 23:55 | And more... | Top |

<< 雨 サマソニの先行予約のTシャツが... >>