ブログトップ | RSS | Blog Top |

夏のスーツに問う   

秋になったというのに、なんなんだこの暑さは?
そんなに暑いのにどうして自分は長袖にウールの
パンツなんて履いてるんだ?中が蒸れるだろう。
ジャケット着てないからいいようなものの、
こんな気候のなかスーツ着るなんて狂気の沙汰にしか思えん!

亜熱帯と化したこの日本。もっとTPOを考えた方が
いいのではないかい?スーツ着て暑いからクーラーで
気温をさげるって、無駄だろ。つうか、暑いなら脱げ!
まわりに寒さを強制させるな。そんなん着てるから
汗が蒸れてそれが臭いんじゃ!おのれはみなを殺す気か?

ってことで、夏のスーツ着用に関しては見直しが必要だと
思うんだけどみんなはどうなのかなぁ?
[PR]

by Kurt. | 2005-08-19 08:10 | エッセー(日記系) | Top |

<< ガンダム熱いね~ ガタきてるのかな? >>