ブログトップ | RSS | Blog Top |

ガンダム熱いね~   

今日はBS2で、9時間半ぶっ通しでガンダム三昧。明日が仕事じゃなかったら全部
見たんだけどね。残念ながら明日も仕事。ゆえに1話目だけみたらおしまいかな?
それにしてもガンダムは熱いなぁ。話がよく作りこまれてるよね。ひとりひとりの
人間がみなちゃんと立ってて、雑魚キャラにしてもちゃんとした人間として描かれてるから
感情移入ができちゃう。そして戦争というものを意識させられるこんな名作ってないよな。

ただ映画版はやっぱり駆け足の感が否めないよね。あっという間に地球に来ちゃってるし
すんなりアムロとかが軍の兵士になっちゃってるし、、、やっぱりアニメ版見てないと
その間補完できないから微妙かもね。
[PR]

by Kurt. | 2005-08-19 21:26 | エッセー(日記系) | Top |

<< 夏ばて、メガネ、999.9(フ... 夏のスーツに問う >>