ブログトップ | RSS | Blog Top |

ビートルズにいたピートという人   

さっきBSを見てたんだけど、ビートルズにピートというメンバーがいたというのを
はじめて知ったのです。って言うかリンゴ・スターってのはデビュー直前に
このピートって人の代わりに入ったそうですね。ビートルズにもそんな黒い話が
あったなんて、、、ちょっとショックでした。しかもこのピートって人、ルックスが
他のメンバーの比べて抜群にいいし、ドラムも下手じゃない。っていうかむしろ
重くていい感じ。なんで、急に首にされちゃったのか?謎は深まるばかりです。

まぁ、みてて気になったのはこのピートっていう人だけは完全なロッカーズスタイル
だったとこ。まぁはじめは他のメンバーも革ジャン着てロッカーズみたいなスタイルを
してたけど、マネージャーが入ってきてモッズ系の格好をメンバーはさせられてて、
そうなったとき彼はちょっと浮いてる感は否めなかったけど、、、でも彼の話を
聴いててなんかかわいそうだなぁって思ったのと、なんかこれを元に創作文を
書きたいなぁっていう気が起こってきたわけです。っていうかそれ以前にまずは
ビートルズの音楽をちゃんと聴いてみようと思うのでありました。

[PR]

by Kurt. | 2005-08-22 22:05 | エッセー(日記系) | Top |

<< そしてだれもいなくなった・・・ 夏ばて、メガネ、999.9(フ... >>