ブログトップ | RSS | Blog Top |

999.9のメガネゲット~!   

a0023548_2125468.jpg以前の記事でいっていた999.9(フォー・ナインズ)のメガネ。
台風の中、銀座の直営店まで足を運び買ってきたよ~。
買ったのはこれ。S-262Tって言うモデルのブラウン。
前回選んだ4つのメガネをかけてみて、一番気に入ってた
モデルがこれでした。その4つをまたかけてみた結果
やっぱり第一印象が一番よかったモデルを買うことに。

何よりかけ心地が抜群にいい、これはかけてもらわないと
わからないと思うんだけど、きっとここのメガネをかけたら
他のメガネはかけられなくなると思う。それくらいかけてて
違和感がない。そしてさらに、ひとりひとりに合わせて
色んなところを微調整してくれる。調整してくれた店員さんは
まさに職人っていう感じで、何度もフィッティングをして、
ぴったりの形に合わせてくれた。ほんと999.9最高!

ただね、値段がすさまじいですな。レンズの値段を加えたら
自分の予想をさらに超えた破格の値段になっておりました。
しかもなぜか見栄を張って、分割払いはせず、一括とかに
しちゃったから、さぁ大変。来月のカードの引き落としが怖いよ。



a0023548_21404327.jpg
メガネ、けみちょさんより似合うとかいってたけど、自分で自分を撮ってみて気づいた、
自分けっこう不細工やわ、、、あかん、これは公開できへん。と思ったので、こんな感じで限定公開。
とにかく明日から、仕事にはこのめがねで行くとします。前のメガネはメンテに出すかね・・・。

[PR]

by Kurt. | 2005-08-25 21:46 | Fashion | Top |

<< パニック発作に襲われました そしてだれもいなくなった・・・ >>